778: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:08:18.92
no title

ゴールドの使い道できてよかったじゃん

873: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:18:54.60
>>778
どうすればそんなにゴールド貯まるんだよ

921: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:26:35.45
>>873
俺も400万余ってるわ。
装備強化で100万くらいしか使ってないしな。

938: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:29:27.58
>>921
でも珠生成最大で15万だし更に合成もあるから
すぐ無くなるんじゃね?

781: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:08:46.20
Sしにたほうが損するとかほんま頭おかしいやろ(´・ω・`)普通一番に考えるとこやが

800: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:10:40.02
>>781
これはSS実装のフラグかもしれんな
手放した人、手放す人用の為の対応してからの
SS実装時にS貯めてた人の方が歓喜の流れ

783: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:09:07.49
今までマメに合成してたのに‥

785: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:09:27.66
文句言う前にお散歩してこいよ!
貯まるぞそのポイントがよぉ!

787: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:09:31.08
Sに合成したら損したって言ってるけど、
Sに合成するプレイ料を引かれてるんやぞ。

788: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:09:36.36
良かった枠500を今日あたり1000にしようかと思ってたところだし
だけど枠即全拡張するような課金者敵にまわしたツケは払わんといかんだろうな

790: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:09:41.47
こころ1000まで拡張したのに
もうえぇやる気なくなった
ウォークやめてモンストするわ

791: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:09:44.81
まじでここまで心枠拡張してきた分を補填しろや
って感じだな
合成なんてせずに全部入手したままうっぱらったほうがいいとかなんなんだよw

792: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:09:46.12
俺はめんどくさいから捨てるけどちゃんと合成してる人の性格好きやで

794: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:10:01.76
どうせ心殊ポイントで出来ることなんか大したことなくて結局グレードアップしてSにしていた奴が得するシステムになってそうだ

795: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:10:08.71
補填心珠ポイントのマウント合戦はじまってて草

798: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:10:24.31
合成してたら損じゃねーかと怒る気持ちは分かるが
この仕様にしないと、これから心売る時にいちいち合成するの面倒くさくて糞と叩かれるししゃーない

807: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:11:06.18
>>798
たしかにそうだな。

817: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:11:57.04
>>798
なるほど

820: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:12:39.00
>>798
合成しまくっててキレそうだったけど許すわ

830: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:13:28.83
>>798
なるほど

831: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:13:28.97
>>798
同じにすれば良かったんだよ。CはDの2倍、BはCの3倍。扉やレイドもその必要数通りに。
わざわざ過去のプレイスタイルで損する層を作る仕様にする理由が分からない

846: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:15:19.70
>>831
それでいいと思うけど
ドロップ率から考えるとSドロップした時のポイントが多すぎると判断したんだと思う
Sなんだから多すぎるくらいでいいじゃんとも思うし
補填だけそのやり方にすればいいとも思うけどね

835: 名無しの勇者 2019/11/19(火) 15:14:15.07
>>798
ランク上がるほど還元率良くしなくていいんだけどね
最低限等倍が理想