no title

80: 名無しの勇者 2020/01/23(木) 22:36:17.32
2/3 節分で伝説の恵方巻き具材集め
2/14 バレンタインで伝説のチョコ具材集め
3/14ホワイトデーで伝説のお返し具材集め
4月 サクラ小僧出現 桜で伝説のお弁当具材集め

いやー盛り上がりそうだなぁ

83: 名無しの勇者 2020/01/23(木) 22:37:27.48
経験の珠使って30分で狩れたのが20匹でした。
戦士 斬鉄丸(きあいため+剣の舞)
それ以外 レックスの斧(魔神切り)

全員レックスの斧の方が良いかな?

92: 名無しの勇者 2020/01/23(木) 22:40:50.91
>>83
初心者なら全員レックス
それなりにやってるなら会心盛りの多段ヒット

94: 名無しの勇者 2020/01/23(木) 22:41:53.50
>>92
会心盛りか。
珠作るか

97: 名無しの勇者 2020/01/23(木) 22:44:32.77
メタドラが残1になるとさみだれ撃ち始める武闘家対策してくれ
まあもう終わりだからいいけど

135: 名無しの勇者 2020/01/23(木) 23:00:06.60
上級職は心とか枠一つ増えるけど、ステータス、コストは反映されず、特殊効果だけ覚える、これならたいしてインフレしないし低レベルの心でも活用できるでしょ

142: 名無しの勇者 2020/01/23(木) 23:05:10.62
>>135
枠だけ増えても、この先コスト80や90が出たらもう3枠ですらキツくないか。
ブラッドハンドですら77なのに、この先ずっと77が最高値ということもあるまいて

154: 名無しの勇者 2020/01/23(木) 23:13:30.61
>>142
そもそも最大コストのこころを全枠に入れられる事の方がおかしいだろ
ゲームなら普通180~200くらいにしておくべきだった

158: 名無しの勇者 2020/01/23(木) 23:15:54.41
>>142
新しく出るモンスターの特殊効果で心最大コスト+10とか15とか出せばいいんじゃないかな、それを特殊効果枠にコセットすれば残り3枠に高コストの設置できるようになるから高コストでステータス重視にするかスキルを覚えさせるかとか戦略が広がると思う

143: 名無しの勇者 2020/01/23(木) 23:05:18.56
そろそろ貯めてるレーダーを解放するか

189: 名無しの勇者 2020/01/23(木) 23:36:42.61
天下無双きもてぃいいいいいい

192: 名無しの勇者 2020/01/23(木) 23:38:50.76
天下無双もはぐめたまでは一発で倒せるがメタキン来たら倒せないだろう

結局は魔神斬りが一番腐らないよねw

193: 名無しの勇者 2020/01/23(木) 23:42:25.84
>>192
一回でも会心きたら倒せるんだから多段攻撃のが良くね?

197: 名無しの勇者 2020/01/23(木) 23:48:14.69
>>192
たぶん魔神よりも会心盛りした多段の方が会心の確率高いと思う
体感で計算したわけじゃないけど

201: 名無しの勇者 2020/01/23(木) 23:52:40.96
>>197
1ターン16連撃会心モリモリだと逃す気しなかったわ

196: 名無しの勇者 2020/01/23(木) 23:45:38.21
メタル武器装備の会心特化デュアルカッターが結局1番って結論出てるから、
メタル武器ならなんでもいい

198: 名無しの勇者 2020/01/23(木) 23:50:47.32
4段攻撃でも会心もれば、会心率7割超えるんだから
魔人斬りなんてとっくの昔に腐って砂になってるよw