043

闘技場でドルマゲスを2体召喚した結果について



DQライバルズのいざないの闘技場でドルマゲスを2体召喚すると召喚していない分身のほうでも身代わりになってくれるようです。6体のドルマゲス相手はたまりませんね。一度連続で召還してみたいものです。ドルマゲスにはボイスがあるので全体攻撃の特技を使ったら面白いことになりそうです。ドルマゲスはレジェンドレアにしては性能がいまいちに感じるかもしれませんがステータス換算でいくと攻撃力+2,HP+2になるのでコスト6にしてはかなり強いです。召喚したら自然とウォールにもなるので魔王を出すまでの時間稼ぎに使えます。また、倒されるときの連続ボイスが良すぎるとネットでも話題になっているようですね。