020

PUBGモバイルとフォートナイトを比較した結果について

360: 名無しさん 2018/05/18(金) 08:24:12.27 ID:6CdRSRYL0
アーケードでクイックがスマホゲーなら最適かもしれんな

366: 名無しさん 2018/05/18(金) 08:29:35.00 ID:6CdRSRYL0
フォートナイトって全く話題にならないけどどうなの?

397: 名無しさん 2018/05/18(金) 09:07:48.33 ID:mVeneO38d
>>366
フォートナイトは北米で流行っているらしい

PUBGはアジア

荒野は日本だけらしい

398: 名無しさん 2018/05/18(金) 09:09:22.41 ID:CaF3Q+9y0
>>366
日本はガラパゴスだからね、北米とかじゃめっちゃ流行ってるぞ

396: 名無しさん 2018/05/18(金) 09:07:45.97 ID:wPZe2FxJx
セルランで上位とって開発費とらないとアプデもそこまで見込めないしな
広告挟むとかも無いみたいだし
運営会社にとってなんのメリットもない

399: 名無しさん 2018/05/18(金) 09:10:02.66 ID:mVeneO38d
今のアプリはセルラン重視されてるからヤバイ


日本人はコスプレ好きなんだなぁ
荒野で着せ替えするのが好きなんかぁ

PUBGはキャラ作り重視しないと

401: 名無しさん 2018/05/18(金) 09:11:43.33 ID:JmEMqHANp
フォートナイトの世界観は日本では受け入れられなそうだからしょうがない




405: 名無しさん 2018/05/18(金) 09:19:04.79 ID:fpODHyfsd
フォートナイトもぱぷじーも洋ゲーっぽい見た目なんよな
荒野は男はともかく女は完全に和ゲーのキャラ、モエーって言われるような感じの

410: 名無しさん 2018/05/18(金) 09:21:07.40 ID:dhJnq+ZH0
フォートナイトってグリーズマンがゴール後にやってるあれか

412: 名無しさん 2018/05/18(金) 09:23:10.20 ID:9BO6R8QJM
パネルのボタン配置とかのカスタマイズするとき、各アイコン選択して上部のサイズ変更しようとしても反応しないときがあるけど、そういう人います?  
アイコンの選択は反応するけど、サイズバースライドしようとしても動かずうんともすんとも

416: 名無しさん 2018/05/18(金) 09:27:19.11 ID:BnEyc58Gp
>>412
根気よくやればいける
iPhoneだといちいちシャッターが反応するから面倒いけどw

461: 名無しさん 2018/05/18(金) 10:16:04.21 ID:Jmg7KFdNd
>>412
サイズバースライドするってよりかは…離れた指でズームイン・ズームアウトする(ボタンの位置で拡大縮小反転するけど)みたいな感じ。

426: 名無しさん 2018/05/18(金) 09:35:35.21 ID:JiVto3LEa
俺みたいなド下手がインスコしてからドン勝ドン勝4位なんだけど…

429: 名無しさん 2018/05/18(金) 09:36:19.48 ID:9BO6R8QJM
>>426
最初は練習も兼ねてBot多いからね

432: 名無しさん 2018/05/18(金) 09:39:57.57 ID:JiVto3LEa
>>429
ああなるほど。
どおりで棒立ちw多かったわけだ。
そんなに好きじゃないゲームだから、気持ちよくさせてくれる段階で手を引くかな。

430: 名無しさん 2018/05/18(金) 09:37:03.96 ID:fpODHyfsd
マインクラフトの時にもどき大量に出たのと同じでシステム完成されてるからフォートナイトとかも独自性出してるのにシステムは同じになってしまう、ある意味仕方ないのかもしれない
それにパクリかそうでないかなんてプレイヤーにはなんの関係もない話だしね

433: 名無しさん 2018/05/18(金) 09:43:42.22 ID:Q7gwezvx0
これ仲間30人くらい集めて
身内だけのソロサバイバルとかはできない仕様よね?

436: 名無しさん 2018/05/18(金) 09:47:28.69 ID:fpODHyfsd
>>433
カスタママッチが課金などの手段でできるようになるか配信者限定かによるかな

469: 名無しさん 2018/05/18(金) 10:31:13.99 ID:Q7gwezvx0
>>436
サンクス。
身内でトーナメントとかやりたいんだけどなぁ